maruなもの

harikona2007-03-01

後輩くん等と、
無茶苦茶久しぶりにボーリングなんてしてきました。
高校の頃はまあ、それなりにやってましたが、
働き始めてからは数えるほどしかやってなくて。
市内のボーリング場減っちゃったしね。
スコアは,2ゲームやってそれぞれ,86/80でした(汗)
ストライク二つ、スペア一つ(泣)
100越えらんねーって、ちょっと悲しい・・・。
久しぶりにライブ以外ではしゃいだので楽しかったな。
筋肉痛になるかと思ったんですが、
ライブでコブシ上げてるよりは、肉体使わなかったらしい(笑)


ボウリングのボール。
ああ、あの絵描きさんはこれを描いてたんだなあ・・・。
そっか。良く見ると愛嬌あるよね。こいつ。
これ追いかけて海に落ちたりしたんだ(笑)
なんてボンヤリ思ってる自分は、相当病気です(笑)


ボウリングの後は,回転鮨で晩ご飯。
まあるいお皿がたーくさん。


空を見上げると,
満月とまではいかなかったけど,
少し欠けたキレイな月が浮かんでいました。

あの絵描きさん,あそこでまるい地球描いてたりしてね。