草鞋履き替え?

harikona2007-02-28

こちらの教室には一切関係はありません。
私にも、ラーメンズにも。
高田馬場の路地裏をうろうろしてたら見つけたので。
ついついうれしくて載っけてしまいました。
あー、あるんだあ!っていう(苦笑)
まあ、国内にあるんだから、真っ当な日本語教えてくれるんだろうし。


今年は自分の中で演劇が面白いことになりそうな気配。
ライブハウスより,劇場の方に多く足を運ぶことになりそうです(苦笑)


大人の本公演は松尾×宮藤の二本立てだし、
ナイロンは円形で岸田さんのホンで,
しかも緒川たまきちゃん出るし(衣装豆千代さんなんだよ〜!)
坂本くんが超久しぶりにストレート出るし(腐ってもトニファン・苦笑)
Piperが結成10周年で,夏に勢揃いで公演あるし。
ホントは猫ホテも見たかったんだけど,4月じゃなあ・・・。
そして!そして!俺的に上半期現時点で一番見たい芝居。
本谷有希子ちゃんの新作に!!高橋一生くんがああ!!出るのだああ!!
これは見るでしょ?!絶対行くでしょ??
すごい相性いい感じするんだよなあ・・・。
どこが?って言われると,うまく返せないんですけど・・・。
なんかねえ・・・陰の気が濃い感じするんだよねえ,一生くん・・・。
そこが好きなんですけども。
・・・あたしこんなんばっかですね(笑)
それにしてもこれは楽しみですね!!


あとG2のとこにじんじん出るねー。しかも主演!!
正直G2のホンってあまり得意ではないんですが,
今回キャスト,ツボな人多いから行こうかな。
じんじん,久ヶ沢兄貴,さらに転球さん。いいねえ。
ってか,G2のとこにはツボな人しか出ないけど(笑)
でも三鷹って遠いねえ・・・。


ラーメンズにハマリ直したおかげで,
演劇系雑誌をたくさん読み返したからなのか,
ちょっとアンテナの感覚戻ってきたみたい。
なんて書いてたら急に「一郎ちゃんが行く」みたくなっちゃった・・・。
ゑふさんのホン,あったかくて好きなんだよなー。
モーニング姿の蔵之助くんと粟根さんが素敵すぎだし!
あ,MOPも見たい・・・。
Piperの「スリーテナーズ」も見たいなー。
山内圭哉演じる,甘えたさんなくせに凶暴な三男が好きです(笑)
週末久しぶりに見ようかな。


ところで今年はKKPはあるんですかねえ?
実は生では一回も見たことないのよね・・・。
・・・個人的に天城くんに会いたい・・・(笑)
ポツネンも新作やって欲しいし・・・。
それよりも・・・本公演・・・ドーデス??(笑)

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]