尽きないねえ

harikona2007-03-20

確か大手町か神保町の駅だったと思います。
思わず激写(笑)
こういう字書くのねえ・・・・。
お酒の種類じゃないことだけはわかってましたが,
お茶とはね・・・。
あ、ちなみに梅の名前なんですよね、ホントは。
至急ピロティに集合!!(笑)


早速、友人と「TEXT」の報告会兼飲み。
彼女は天王洲の回も見ていたのだけど、
やはりどんどん変化している模様。
あそこがあーで、ここがどーで、
ええ?それはなかったなあ・・・?
これはこういうことなのかね?!?等々、
気づいたこと、感じたこと、考えたこと、
うだうだうだと、まあしゃべるしゃべる(笑)
一つところに5時間ぐらい居座って(苦笑)
コントの感想なのに,おもしろかった!で全然済まないところが,
ラーメンズの特異なところですが,
考えても考えてもおっつかない感じがするんだよねえ(苦笑)
まあ,一回見たぐらいじゃ,小林賢太郎ワールドを理解しきるなんて,
絶対無理なんですが。
・・・何回見たって,わかってない気もするし・・・。
ううう。それがくやしい。
なんか,いつも,
もっと頭の回転がよければ,もっと知識があれば,
もっとおもしろがれるんだろうなあ,って思ってしまう。
いや,理解しきれてないであろう現時点でも,
相当面白かったんですけどね??
やっぱりねえ、小林さんの世界とこちら側を繋げるには、
片桐さんがいるといないとでは大きな違いがあります。
ものすごい触媒だと思う。
またねえ、そういうことを踏まえたうえで、
ラーメンズの時には、より深いものを出してくるんですよねえ。
・・・小憎らしいわ・・・。
ああ,もう一回見たい・・・。
・・・ってか見ないとダメだろ??
納得がいってない。自分の中で。


あれだけ毎日見ていたラーメンズの公演の映像を、
一切見られなくなりました(苦笑)
あの2時間に起こった出来事を、脳内で反芻しまくっています。
あの時、あの場で起こったこと以外の情報を、頭の中に入れたくない。
まだだ、まだ想像が足りない。
でも,彼らの作品には触れていたいので,
日々ラー本公演以外のものでお茶を濁しています。
ダブリンとか、MacのCMとか、百色とか。
濁してるのか(苦笑)
それはそれで失礼じゃないのか(笑)

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]