案の定

harikona2007-03-19

スネさんのイベント,当たりました(苦笑)
どうやって行けと?(笑)
・・・・まあ,行きますけども(爆笑)
どんな感じでやるのかなあ?
前のイベントみたくやるのかな?
いよいよツアーも始まりますねえ。
仙台と札幌に参戦予定。
くうう。楽しみ!
アルバム,ものすごい勢いで聞き込んでます。
すごく楽しくなる予感がする。


オシャラが終わってしまった。
スネさんファンとしては,寂しい限りですが,
ご本人の負担が軽くなるなら,それはそれでね。
お疲れ様でした!
一年間楽しかったっす!


久しぶりにダイちゃん(フジファブリック鍵盤金澤ダイスケ)の顔見ました。
そんなに顔の形変わったようには見えませんでしたがねえ・・・。
治ってきてるんでしょうか?
元気そうではありましたが。
早く新譜聞きたいよ〜。
頼むぜえ!志村くん!!

FAB FOX

FAB FOX