今更やん・・・

harikona2007-04-07

好きなものが多すぎるので(苦笑)
情報を取り入れるのがおろそかになりがちです。
アーテイストの公式HPは、
意外と情報が遅かったり、こまやかなことが載ってなかったりするんで。
今日は中途半端な時間に出かける用事があって、
DVDを見るにも、本を読むにも、編集作業をするにも、
なんだかなーと言う感じだったため、
めずらしく、ネット上をフラフラしてみましたらば。
まあまあ、出るわ出るわ、気づけてなかった情報が。


じんじんが出演していた「根津サンセットカフェ
3月で終了してたんですねー・・・。
しかも5月に出るDVD、なんかすげえ事になってますね(苦笑)
Tシャツは〜・・・どうかな?(笑)
そして、4月から1分半劇場の後を継いだのが、
ナイロンの松永玲子嬢と毛皮族のマリーちゃん!!
わお。
なかなか頑張って見られないので、これも買うことになりそう(苦笑)
・・・買えるような状況になれば良いのですが。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]


NAMIKIBASHIの事実上の初仕事「VIDEO VICTIM」
微妙に再販?しそうな予感?(不確定な未確認情報ですが)


7,8,9月の新感線チャンピオン祭り&Piper10周年記念公演、
日程発表になってた!!
・・・自分的には8月はRSRがあるので、今のところ大変微妙な感じです(苦笑)
でもなんとかして見たいですねえ・・・。


100s「ももとせ」のPV。もう解禁になってました(汗)
今回もディレクターは遠藤主任監督です。
素晴らしい出来でした。
曲も、初めて聞きました。
完全に、新しい地平に立っています。驚きます。
アルバム特典のDVD,楽しみです。

ももとせ(DVD付)

ももとせ(DVD付)


決まったTV番組(特に地上波)というものを見ない私ですが、
そんななかでも、前クールまで見ていた
「相棒」「ゲームセンターCX」「水曜どうでしょう最新作」
が相次いで終了してしまい、大変寂しい思いをしておりましたが、

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

4月から、あの「サラリーマンNEO」が復活!!です!!
待ってました!!
出演者も増えるそうで・・・。
うふふ。誰かしら・・・。
ここのスタッフなら、人選間違いないでしょう!


NHK教育天てれ枠(夕方6時)金曜日、
4月からリニューアルとなりましたが、
レギュラーに升野くん(バカリズム大喜利猿)が!!(笑)あーびっくりした。
ってか、前シリーズの最終回に池ちゃんが出ていたらしいのですが(汗)
いったいどうやって?・・・何しに?!(笑)
見られなかった日に限って、こんなスペシャルなことが・・・・(泣)


インターネットは危険だ。いろんな意味で。


明日は選挙ですね。
「世の中に不満があるなら自分を変えろ!」
とは素子さん(攻殻機動隊)の名言ですが、
意思表示もしないで文句言うのは違うと思うので、1票、入れてきます。