ビジュアル系?いやいや、理系です(笑)

harikona2007-04-06

新感線の初期ビデオ作品が、20周年記念でDVD−BOX化されます。
もー、お金ないのにいい〜〜(泣)
でも、でもお〜。
オグナ様が!ハインリッヒ様が〜〜!!←粟根狂いです(苦笑)
ああ!あるよ!ビデオは持っとるわ!!
でもさあ!!・・・キレイな画で見たいよねー(笑)
しかも座談会付いとるそうやしいいいーー!!
・・・・ハイ、当然予約しました(苦笑)
・・・ってか、ちょっと芝居からハナれとったら、
なんとまあ、粟根さん、キャラメルに客演してるじゃないですかあ!!
うわあああ!出遅れた(泣)
・・・もう、どうしたらいいの?(苦笑)
まあ、キャラメルだからスカパーで放送してくれるけど・・・。


それにしても。
お願いです、いのうえさん。
粟根さんにかっちょいい殺陣、やらせてあげてくださああーーいい!!
出来れば長得物で!!
・・・最近、ちょい悪くらいの役しもらえてへんのやしぃぃ・・・。
バリバリ殺陣やってるとこ見てえ!!
・・・ご本人の年齢は・・・ごめんなさい、無視です(笑)
ブンブン振って、バッタバッタ倒してるとこが見てえよう(泣)
どうでしょう?荒神の続編とか??(笑)
ははは。・・・だってー、壷井さん・・・楽しかったんだもーん・・・。


最近は公演にお金をかけられる分、
見た目もどんどん分かりやすくなっているけど(苦笑)
照明と台詞だけで、国一個想像させちゃう、
それが良かったんだよなあ。


夏のチャンピオン祭り、期待してますよお!
・・・ってか、サダヲさんならまだしも、
新感線に宮藤くんかあ・・・。体力的にムボーじゃねえか?(苦笑)
ふふふ・・・頑張って欲しいけども(笑)
客演陣も楽しみですが、劇団員の皆様のはっちゃけぶりが楽しみですう。

あわボンDX

あわボンDX