サーモンピンクが眩しい

harikona2007-04-05

写真は去年の桜。
地元はまだ肌寒いので、桜は当分おあずけ。


東京スカパラダイスオーケストラが、
代々木公園でフリーライブやった時の映像を見た。
わーーー!すげえ人〜〜!!
もうなんの集まりだかわからんくらいの人ですわ(笑)
今,ここまでのバンドになっても,フリーライブ敢行する姿勢が素敵。
春らしく「花ふぶき」なんてやっちゃったりして,憎いね〜。
スカパラはやっぱり参加してなんぼなので,
画面前に居るのが非常にくやしいですね。
あー一緒に暴れたい(苦笑)
名曲オンパレードで楽しかった〜。ちょっとフェス仕様でしたね。
それにしても,この方達のエネルギーは本当にすごい。
現場にいなくても,その熱があふれ出してるのがわかる。
「暴力的なハッピー」とはうまいことをおっしゃる。谷中さん。
あ,はじめちゃん,やっと髪切った。よかった〜。
いい男だけに,髪が長いとホストみたいで嫌だったんです(苦笑)


で、
思わずドウジマくんのDVD「冒険者たち」を見る(笑)

もー、これ何十回見てるんだろう(苦笑)
かっこよくて、強くて、男らしくて,兄貴!!なスカパラの面々ですが、
キュートな欣ちゃん&はじめちゃん&沖さんが見られるのは、
GGKR×DJKHで居る時だけですからねえ!
や、まあ、欣ちゃんはいつでもキュートですけども☆
ライブ自体も素晴らしいんですけど、
ドウジマくんのキラキラした曲たちに完全に同化して、
メンバーが「男の子」になってる感じがねえ!すごくいいんですよ!
あのアイゴンですら(笑)・・・ってか,この人オカシイけど(笑)
・・・しっかしまあ、このバンド,トンでもないですね・・・最強っす。
楽しくなっちゃって、突っ走ってる欣ちゃんがなんとも良い(苦笑)
「45℃」無茶苦茶早いよ!!倍速かっつーくらい(笑)
壮絶な「25才」
去年のスマカンツアー@大阪の時の興奮がよみがえります。
あの時のドウジマくん,すごかったなあ・・・。


今度GGKR×DJKHでライブやる時は、
何を置いてでも行く覚悟です!!
今後の目標。
お忙しい方ばかりですから,
今度いつになるかはわかりませんけどねえ(泣)