壁は壁として

harikona2007-02-24

俺の中では、扉=壁で。


CDJ06-07の100sがようやく放送。


うわあああ!!!
今の100s、最強じゃないっすか!!


自分、幸せな人を見ても、「そこに至るまで」を考えちゃって、
「幸せなこと」に対してではなく、
「幸せに至るまで、乗り越えてきた過程」を思って涙が出るんですが。
今の100sは、それを完全に拒否している。
バックボーン?道程?
だからなんだってんだ!
んなもん、関係ねえだろ?!!
今生きてられる人間は、それだけで幸せなんじゃあああ!!
・・・そんな、突き抜けた「光」の気で満ち溢れてて。
カズくんが、本当にうれしそうに、皆に歌ええ!!って叫んでる。
ああ。
よかった。きっとよかったんだ。
この半年が心の底から待ち遠しい。
一緒に歌いてえ!!!
そう思えることにも、驚くほどにうれしい!!


日常を生きているということは、
こんなにも、奇跡的で、うれしくてあたたかいことだってこと、
わかってんのに、わからないフリしてる。
欲が深けえんだよ。どんなに捨てたカッコウしてても。
でも、
身をもって、それをわかってる人たちに言ってもらえることによって、
結局それに、頼りてえんだな(泣)とは思いいつつも、
うれしい、を、うれしいと思えることは、大事にせな。とも思う。


越えるには時間がもっといる。
怖がりで、出不精の俺には。
でも、その先は、
きっと、彼らの笑顔のように、穏やかにあたたかいのだろう。
まだまだ、先は長いが、
素敵なお手本がたくさん目の前にいるから、
自分も行けるはずだ。
そう思って、歩いていこう。

OZ

OZ