後日談

えー、あきらめ悪いんですよ。アタクシ。
ハマってるもんに関しては。
新聞販売店に問い合わせかけてみたら、
取り寄せてもらえることになりました!
だいたい、どこで扱ってるのかよくわからんかったんですが。
どうやら、全国紙を販売している店なら、だいたい取り扱ってるらしいですね。
読売でも毎日でも朝日でも。
(たまたま問い合わせた販売店のおねえちゃん談、です。
確かに道新の販売店では扱ってないと言われた。)
ただし、ストック置いておく程は数がないので、取り寄せになるらしく。
どの地方のが届くのかわからんかったので、
20、21日両日のものを取り寄せてもらうことに。
流通経路って、ものによって随分違うから面白れえよなあ。
聞いてみないとわからんことが、世の中にはたくさんある。
新聞のバックナンバーなんて、こんなことでもないと考えないもんな。
だって、毎日、当り前に配達されてくるもんだもん。新聞って。
それをわざわざお取りよせって・・・。よくやるわなー・・・。
は〜。
このエネルギー、別のことに使えよなあ・・・(苦笑)
ま、何はともあれ、楽しみだす。
届いたそれを受け取りに行くあたしも、シチュエーションも、モノも(笑)


体の疲労が取れていないらしいです。
ストレッチやっても、まったく続かない・・・。
でも今週末はスネオさんやねん・・・。
長時間イベント・・・。
負けはしないが。の。


なんか、曲がってた背筋を、すっと、伸ばしたような心持な、最近のスネオさん。
とても素敵だと思います。
ちゃんと、しっかり、進んでるんだね。小さくとも、前に。
そう在りたいなあ。