指イタイ・・・

harikona2006-12-24

家のクリスマスケーキ。モンブランです。
自分、そんな甘いもん得意ではなくなったので、
一切れ味見して、もう十分。や、おいしかったですよ。
まあ、見た目はキレイやってんけどなあ。


サラリーマンNEO、プチ復活!!
相変わらず、ナイス!!!
その後今月の携帯大喜利
笑いすぎて腹いてえ・・・。


一日がかりで家中の大掃除を決行。
廊下とか床の拭き掃除をすると、
頭の中にアニメ一休さんのテーマソングが流れるのは私だけか?(苦笑)
・・・ちょっと・・・うち、汚れすぎ(泣)
高いとこ、低いとこ、あっちもこっちも。
気になりだすと、止まらない掃除の手。
ものすごい疲れた・・・。
履き心地は良いのだが、いいかげんくたびれている下着を思い切って捨てる。
さすがにリサイクルは出来ん。


掃除しながら、ビデオの編集作業。
今年3月に札幌で開催された夢チカライブSPの映像が。
・・・・うわああああ。これ。相当キツイですわ。
LOSTは三人だし。
フジに至っては、これが5人最後のライブ。
しかも、相当いい演奏してて。


明日。
いよいよ渋公。
仕事の〆切りをなんとか越えたので、いけることになりやした。
初夏ツアーの感覚を、思い出して欲しい。
すごく複雑な気持ちなんですが、
これを吹き飛ばしてくれることを祈ります。
個人的に今年のライブ収めなので、
良い感じで終わって欲しい。
なんだかんだで、期待させてもらってます。

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II