編集がおっつかない

harikona2007-05-14

今期の毎週視聴中の番組。
言わずと知れたNHK火曜「サラリーマンNEO2」
WOWOW毎週火曜深夜「即興ドラマ つかじの無我
CSフジ739水曜「ゲームセンターCX
フジ水曜深夜「ホレ行け!スタア☆大作戦」
NHKBS2土曜朝「精霊の守り人
あとはー、CSテレ朝で「エスパー魔美」が放送開始になったのと、
CSミステリチャンネルの「シャーロックホームズの冒険」
あ、NHK教育ピタゴラスイッチ」はミニ含め毎日見てます(苦笑)
にほんごであそぼ」も。
昨日から片桐さん出演の「シャキーン」が始まりましたねえ。
・・・自分、本当に節操ないですね(苦笑)

「サラリーマンNEO2」
ファーストのナイスなコントを踏襲しつつも、
これまたエクセレントなコントが増えて、まあ、楽しい楽しい(苦笑)
高鹿くん(ペンギンプルペイルパイルズ)と竹下氏(Piper)がセカンドから参加。
うひひ。ナイス人選。
「Re:」が暑苦し感倍増ですね(苦笑)田口さん、素晴らしいです(笑)
かわいかったり、美人だったりすると、
なんでも許される感があるのが、若干ムカツキますけど(苦笑)
個人的には「会社の王国」がすげー好き。
見えてるけど、演じてるとこ、日常でもあるからねえ。
特に宴会は。
俺、相当飲んでも酔わないもん(苦笑)
最近、中越ちゃんがおさえちゃんにしか見えないのは、
ダブリンの鐘つきカビ人間」の見すぎ(苦笑)

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

つかじの無我」は、鶴瓶さんの「スジナシ」っぽいけど、
ちょっとむず痒くなる感じもなくもなく。
でも、毎回ゲストがかなりツボなので楽しい。
きたろうさん、強いっすねえ。
つかじの無我 12人の証言者1 [DVD]

つかじの無我 12人の証言者1 [DVD]

「ホレ行け〜」は、まぁくだらないですけど(苦笑)
古ちんと生瀬八十田山西トリオが出てるだけで見る価値あり。ホームズさんはやっぱり吹き替えで!!露口さんで!!!HDDはとても便利だが、
睡眠時間を吸い取っていく(苦笑)