ノらないと、手が動かないのよ・・・

harikona2007-05-15

蕁麻疹が
治るどころか、
微妙に広がっている・・・。
なんやねんな・・・。
痛し痒し。


旅日記も書きたいんだけど、
気が散ってなんとも・・・。
感想とか、レポって、
書くのにものすごく集中力がいるので、
手が動かないときは、全くダメ。
なので、ダラダラ、関係ないこと書いたりします。


ネットに繋がらなくて、
ああ、とうとううちのPCがハンスト起こしたか、
と思ったらば、
なにやらNTTがトラブッている模様。
ぬぬぬ。
技術者の皆さん、今日は残業でしょうか。
ご苦労様です。
最善を尽くしたって、何かしら不具合が出るのがコンピーター。


夏のビークルの対バンツアー、
北海道は、ななななんと、bonobos!!!
ぎゃー!!
なんてこったああ!!完全ノーマークだったようう(泣)
ごめんよダカさん、あたし甘く見てた。
なんとかしなきゃ。
100s札幌の前日が帯広なので・・・行けるねえ(苦笑)
一般発売頑張ります。
発売日東京にいるんだけどさ・・・。
ボノ、ひょっとして(行けたら)今年初ライブになるのか??
げー、マジかよー。
去年あんなに見に行ったのに、今年はまったくご無沙汰だわー。
まあ、制作期間中ですから、いたしかたないんですけどね。
あー、ボノのライブ行きてーよう(泣)
松井くん、骨大丈夫かな??
それにしても、他の地域の対バンも、いろんな意味ですげー・・・。

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]


とは言いつつ。
なんだか最近は小谷さんばっかり聞いてます。
なんでだ??
「night」と「CATCH」は超名盤。
あー、新譜すげー楽しみっす。
ってか、またライジング来てくれませんかねえ。
滅多にライブ、見られないんですから。
是非、トリオで(ここ最重要)

CATCH

CATCH