煮詰めました。

harikona2007-05-16

はあ。
やっと決着つけました。
放送に間に合ってよかった。
ラーメンズ第16回公演「TEXT」
思いついたまま、感じたまま、
ダラダラと書き連ねてみました。
これでようやく、
インタビューとかも読めます(苦笑)
やー、やはり相当大きかったですね。
今回の公演は。いろんな意味で。
本当は、
進化した先、
のことも書こうと思ったんですが
(カーテンコールも含め)
なんとなく、辞めました。
あの場、あの時、あの空気。
それが、すべて。


ネット上に、
こうやって書き散らしてはいますが、
自分が感じたことを、そのまま書く、という信念だけは、
貫いております。
まあ、帰ってきて、
自分の感覚をこねくり回す、ということはいたしますが。
良く言えば推敲?・・・言い過ぎか?
書くにあたって、人様の感想はほとんど読みません。
会場に行く前に、
事前情報も入れないし、所謂ネタバレ的なものは、
自分の中には絶対入れない。
その場で表現されている「作品」に「自分」がどう向き合って、
何を思ったか。
それを納得いくまで落ち着かせるまでは、
表現者たるご本人の意志、
それを見た、数多のネット住人の方々、
それを生業としている、ライター、批評家の方々の書き物、
そういったものは、己の中には取り入れません。
向き合う方法はそれぞれですから、他の方はどうかわかりませんが、
それが、私なりの、礼のつくしかたですので。
ってかね、
そうしないと、キモチワルイんですわ。


重くてうざったいですが、
よろしければ、左の「芝居感想」からどうぞ。
今回は二本立てです(苦笑)
もうリンクすら張りません(笑)書き疲れました・・・。


そんな訳で(どんな訳じゃ)
今ごろはアメリカ?に居るであろう、スネオさんのライブの感想が、
未だ書けずに居ります(泣)
感じたものが大きければ大きいほど、
字には起こし辛いものです。
もー、ホントに、困った(苦笑)


やっと気持ちが一段落したので、
久しぶりにラーのDVDを見る。
母がベルボーイがいい、というので「CLASSIC」を。
バニーボーイは、いたずらに腐女子の心をかき乱します(苦笑)
ってか、本当にムカツク。コイツ(笑)

ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS]

ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」 [VHS]


蕁麻疹の所為で、体中が火照って、
なんだか、ぼやん、としております。
が、仕事は待ってはくれん。
今日は意地で、畳み掛けるように仕事してみた。
まあ、たまには?(苦笑)


手元に100sの「ALL!!!!!!」が在るのですが、
今日は・・・やめておきます。
でもね!!
歌詞カード見てたら!!
ストリングスで青弦さんが参加されてました!!!
うわあああ!繋がってるよう!!

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)