ギタリストにはハマったことないんだけど?

harikona2006-12-13

白い点は月です。


夜中にどうしても星野源のマタニティ姿(笑)が見たくなり、
ウーマンリヴ「七人の恋人」のDVDを再生。
か、かわいいよね・・・。
どうしたらいいんだろう(苦笑)←どうもしなくていい。
随所に星野くん作の曲が散りばめられているので、それだけで楽しい。
・・・ヒロキックス(石鹸)ドラム本当にうまくなったね・・・。
で、コント一本だけ見るつもりが、結局全部見る(笑)
しょうがないよ、べっこさん(阿部サダヲ)出てるんだもん。
さんざ笑って、午前3時。


高田漣さんの曲「薔薇と野獣」
もーね、本当にエライリピート回数ですよ。
アルバムヘビローっちゅうことは、ま、ままあるんですが、
単曲でここまでハマるのは、多分スカパラ「美しく燃える森」以来。
あー。世界観近い。すげえ近い。
星野くんの方が深くて鬱蒼としてるけど。
淀んでるし。
彼、すごくいい声です。けだる〜いアンニュイなトーンで。
この曲にぴったり。
現実には在り得ない、というか、
自分に近くない匂いってあまり受け付けないんだが、
これは・・・キマシタ。相当。
いい声してんじゃねえかよう。
ってかねえ、あのリフはヤバイ。ゾっとする。
低温がドロっと溜まってる感じが、湿っててすげえいい。


師走か。
ライブ以外は平静か疲れてるか(苦笑)で、テンションは低め安定なのだが、
めずらしく、なんだか落ち着かない。
ライブじゃない予定がいっぱい入ってるのと、
・・・気持を持て余してる感がありあり。
無様だなあ。
人といっぱい接すると、許容範囲超える(苦笑)狭めえ!!



とにかく、部屋だけは、小奇麗にしたい。