都合のいい夢

harikona2006-12-14

あまり夢は見ないタチなのですが,今朝めずらしく見ました。
しかもいい(?)夢だったので,機嫌良く起きられた。


何故か自宅にグループ魂ご一行がお見えになり,
ライブをしてくれたのです!(笑)
バンドメンバーはいなかったのですが,
破壊さん,暴動さん,カヲルさんは居て。
突然だったので,家中洗濯物とか干したまんまで,見づらいことこの上ない(苦笑)
ちゃんとカヲルさんの前説があって,1曲披露(何かは思い出せない)。
で,いつもの三段オチのネタやってくれたんだけど,
バイトくんがいないので,二人で延々しゃべってた(苦笑)
バンドメンバーもいないので,曲は暴動さんのエレギ1本だけで。
なんか初期の魂を見てる気分でした。
曲とかネタはもう思い出せないけど,破壊さんが,
「ライブ@お前ん家〜!!」と言って,
あたしを指さしたのだけはハッキリ覚えてます(苦笑)
なんかの懸賞的なもので当たったみたいなシチュエーションでしたね。
すごいうれしかったけど,
間近で皮ジャンは暑苦しかった(苦笑)
あ,カヲルさんは白のお着物でございました。


「嫁とロック」聞いた所為かな,この夢見たのって。
影響すぐ出るなー。単純だなー(笑)
シングルだと思ってたら,ミニアルバムみたいな感じでした。
いっぱいコント入っててすごくうれしい。
石鹸が,泡みたいにいっぱい出てくるのが,うざくて面白かった(笑)
そして買いづらいジャケ写(笑)
いくつになってもキレイですね,岡江さん。
あたしには,はなまるより連想ゲームの方が印象強いけどね(笑)
関係ねえけど。