振り返ってみたり・2

harikona2006-12-30

昨日に引き続き,今日は芝居&映画編。
一気に数減りますが(苦笑)

<芝居・映画編>
1/14 AGAPE STORE 「BIGGEST BIZ〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ!」@下北沢本多劇場
2/11 阿佐ヶ谷スパイダース「桜飛沫」@世田谷パブリックシアター
   ケラリーノ・サンドロヴィッチ「労働者M」@シアターコクーン
5/4  大人計画「まとまったお金の唄」@下北沢本多劇場
7/15 蜷川幸雄あわれ彼女は娼婦」@シアターコクーン
7/16 ドナイシタイン博士のひみつ学会「初恋のひみつ」@新宿シアターサンモール
椿組「GS近松商店」@新宿・花園神社特設ステージ
7/14 映画「間宮兄弟
7/17 倉持裕×G2「開放弦」@PARCO劇場
8/4 映画「嫌われ松子の一生
8/5 映画「ゲド戦記
11/11 阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」@下北沢本多劇場
11/11 大人計画ウーマンリヴ「ウーマンリヴ先生」@池袋サンシャイン劇場
12/3 映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ
12/22 映画「犬神家の一族


す、少ねえ・・・。
ダメじゃん・・・。
見たかったもの、もっとあったんですけどねえ、優先順位が(苦笑)
それでも、粟根さん(劇団新☆感線)は2回見れてますね・・・何とか・・・。
でも、本気で芝居してるとこは見れてない(苦笑)
大人の本公演とウーマンリヴも行けたし。
べっこさんも生で見れてるし。
でも、散々迷った末、いかなかった大人計画フェス。
その日同じ県内でbonobos見に行っちゃいました(苦笑)
悔いが残ってるのは、本谷有希子ちゃんの新作見れなかったこと。
映画もあんまり行けなかったしなあ・・・。
まあ、地元は映画館少ないので、いたしかたないんですけど・・・。
いや、いいわけだ・・。
見ようと思えばいくらでも見られる環境にあるのだから。
あれ?スクラップ・ヘブンは去年か??
8月のクリスマスも?さよならCOLORは??
いつ見たんだか覚えてない・・・けど劇場で見たことは確か。
・・・ダメじゃん・・・。
来年はもう少し、音楽以外にも力入れたい。
偏るのはやっぱイカンよ。
本ももっと読みたいなあ。


今日は一日かけて豚の角煮作成。うん。まあまあ。

友人からCDJ06-07の経過報告が。
おううう・・・。
母が「チャングムの誓い」総集編を見ながらぎゃーぎゃーさわいでます。
その間に、あたしは遅ればせながら年賀状を書く。