音速並の一年でした

紅白に!シカオが!!(爆笑)うひょ〜!!
ガチガチに緊張してそうで、出番見るの怖いぜ(笑)
頑張れ!シカオちゃん
常田はどこに居てもわかるなあ(笑)
リリーさんが紅白の審査員を!!・・・もう世の中よくわからん(笑)
今年の年越しは手巻き寿司と生春巻きとフライ各種。

あと母のリクエストで茶碗蒸し!うまくできた!!


やりたいようにやった年だった。
プライベートも、仕事も。
やりきったね。偉そうだけど(笑)
来年はもちっと、いろいろ押さえ気味に行こう。
謙虚な気持で?(笑)ホントか??
ステキな音楽にたくさん出会えた年だった!
今年のあたしの中の一等賞はbonobos!!
彼等に出会えて、ホントよかった!!


来年は、心の友や、家族に何事も起こらないように。
大好きな表現者たちに良い出会いが起こりますように。
ステキな音楽と芝居にたくさん出会えますように。
与えてもらったものに、報いることができますように。
どうか皆様、良いお年を。

Standing There~いま、そこに行くよ~

Standing There~いま、そこに行くよ~