違いのわかる女?

harikona2007-01-01

明けましたねえ。
今年もよろしくお付き合いのほど。
母は普通に仕事なので、あんまり変わらない日常にすぐなってます。
ただまあ、酒量はかなりイってますけど(苦笑)
大掃除をした際に出した不要物を一気にオークションに出した。
誰かに使ってもらえればいいけど。


みなさんシャンプー,リンス,トリートメント,何使ってます?
あたしは資○堂のスーパー○イルドのシリーズをここ何年も愛用してます。
髪にいい悪いじゃなくて,肌に合うのがこれしかなくて。
違うの使うと,髪の毛がさわるところが覿面に荒れる。


長く売れてるものって,
少しずつ,中身とかデザインとか見直し入って変わっていくけど,
「前のより髪にやさしくなりました!」
とか宣伝文句打たれても,
正直たいして変わんないじゃん,というのが今までだったのだけど。
今回,新たに発売されたトリートメント。
これがびっくり。
髪のなめらかさ,しっとり加減がいままでの比じゃない。
おおお。すごい!開発した人素晴らしい!!
資○堂とは何の関係もないし(苦笑)
人によっては前の方がよかったって人もいるとは思うけど,
洗い上がりにちょっと感動しちゃったので書いてみた。
単純にうれしい。


男の人って,髪の毛キレイだよねえ。
リンスとか使ってなくても天使の輪できてる。
スネオさんの天使の輪はいつもつやつや。さらさら。
・・・天使?(笑)
昔は石鹸で洗ってたらしいんですけど(苦笑)
志村くんもキレイだよなあ・・・。
渋公の照明に照らされてキラキラしてたよ・・・。
そういやダイちゃん,すごい髪伸びてて,
ちょっとじんじん(片桐仁)思い出した(苦笑)
そのじんじん。ラーメンズのコント中に,
じんじんの髪の毛がばっさばっさ賢太郎の顔に当たるシーンがあって,
賢太郎がぽつりと「お前髪の毛いい匂いだな」って言ったら,
「マ○ェリ使ってる」って答えてたのはウケたな。なんか意外で。
は!!それも台詞だったりして?(笑)
クラムボンのミトさん,すごいキレイな長髪なんだけど,
アジ○ンスらしいです(笑)


同じシャンプーのにおいとかすると,ちょっとこそばゆいよね。
[rakuten:zaccaya-r:10003148:detail]