手がしょう油のにおいする

harikona2007-01-02

おにぎり作りまして。
何年振りかしら。
矢野あっこちゃんの「にぎりめしとえりまき」聞いてたら急に食べたくなって。
まあ、年末の手巻きの具があまったんで、それの消費のためなんすけど。
ちいさくちいさく作ったつもりなんだけどな。
いかんせん手がデカクてね(苦笑)


むむむ。
導入したレコーダーですが、どうも他の機器との互換性が危なっかしい。
ファイナライズしたDVDにも関わらず、PCで再生すると映像がフリーズしたりする・・・。
大丈夫か??やだなーなんか・・・。
ビデオの編集作業をしています。相変わらず。
ちょっと前のあたしがちょこちょこ顔を出して、ドキドキします。
どう考えても、今のようなめんどくさい考え方、
松尾さん作のミュージカル「キレイ」に出会っちまったからだ。
台詞の一個一個、メロディーのひとつひとつが、
全部体に染み付いている。
疑問をなるべくもたないように生きていたあたしの目から、
ボロっとウロコをはがしてくれた作品だった。
キレイはキタナイ。キタナイはキレイ。
全部がひっくりかえっちまった。
全方位から来る恐怖と、何故か少しの安堵感。
忘れちゃいけない。この感覚を。
やっぱ初演がすげえ。このエネルギーの爆発の仕方が。
・・・マジシャンは密くんがいい。普通に狂えるのは、あの人しかいねえ。
カスミさん・・・。カスミさんの生き方にホントにあこがれる。
途中まではあんな風に生きてると思うんだけどな(苦笑)
ああやって散りたい。ダメダメだああ・・・・。
うう。も一回ファンキー!とヘブンズサイン見ないと。


今年元旦の相棒のスペシャルもよかったですねえ。
ハラハラしっぱなでひい〜ってずっと言ってた(泣)


もっちっと、壊れてていいすかね。

キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD]

キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD]