きましたよ!!

harikona2007-01-10

フジファブリック「蒼い鳥」聞きました。
久しぶりに手放しで喜んじゃう!!(笑)
いや〜やったね!!志村くん!!
すんごいいい!!これはものすごいですわいよ。
今までのフジと,地続きではあるけれど,感じたことのない感触。
なんだろ?録り方違うのかな??
なんか質感が全然違うんだよなあ。
ゾクゾクしまくり!ってか、ゲラゲラ笑っちゃったよ!凄すぎて!
裏切られた!すげえいい意味で!うれしい!
是非ヘッドフォンで爆音で聞いてトリップしていただきたい。
楽しくに異世界に連れて行かれます。
蒼い鳥は,頭の芯の部分で志村くんの声がする感じしますね。
中で鳴ってます。完全に。
外には出て行かずに,中の世界がどんどん拡張していく。
映画どんなんなやろ???早く見たい!!
東京炎上は逆に全方位から頭の中に音がなだれ込んでくる。
ライブで聞いてたのからさらに進化してます。
パーカッション入ってるよね?これすげえいい!!
なるほどなあ!!ハマってるよ!
さらに加藤さんのパワープレイが、
ライブに勝るとも劣らない勢いでやってくれてるのがめっちゃうれしい!!
生の迫力を削ぐことなく、どころか,それ以上ですよ!
これPVにしやすそうだなあ。絵が浮かぶもん。
渋谷とかの交差点で、360℃見回して立ちすくむ男。
空は血のように赤い夕焼け。
それにしても,いいタイトルだなあ・・・。

限定1万枚で,予約だけでいっぱいになったって言ってたけど,
店頭に普通に置いてあって面食らった。どういうこと??
中途半端な地方都市だからか?(笑)
それはさておき。
新しいフジ。
やっと,楽しみになってきました(苦笑)

蒼い鳥

蒼い鳥