職場の同僚は器用で不器用な男に似てる

harikona2007-01-11

ラーメンズ熱がまったく収まる気配を見せません(苦笑)
台詞ぜんぶ言えるようになる日も近い(笑)
バニー部の大吟醸を見てると、やっぱみっちーかしらん・・・と思ってしまう(苦笑)
そういや久々に王子なみっちーが車のCMに出てましたね。余談。
最近はかなり昔の「片桐教習所」というコントがツボ。
じんじんのマネをしている,若干どころかかなり嫌そうな賢太郎くんがサイコー。
しかしまあ,本当によく見ている。動き完璧だもんなー。
あの特殊な何とも言えない動きを(笑)・・・普通できないよ。
さすが惚れ込んでコンビ組んでるだけある。
最近はここまで動きだけで笑わせるようなコント,
あまりしなくなったような気がします。
だから逆に新鮮に映るのかな。
勢い余って「jam films 2」のDVDを購入。
その中の一編「机上の空論」にラー二人で出演しているのです。
しかも脚本,演出は賢太郎くん。
監督は小島さん。もう名パートナーですね。
地元でショートフィルムフェスやった時に見て以来ですが,
あまりのツボ加減に,結構中身詳しく覚えてて。
あのやりとりを見たくて見たくてたまらんくなってしまって,
とうとう手に入れちゃった。
あの時も周りをはばからず爆笑してたけど,
やっぱむちゃくちゃ面白い。
というか,良くできてる。話の流れが美しいもんなあ。
エキストラの中に見知った顔が居るなあ??と思ったら,
アシッドの大木くんとサトマでした(笑)
そうか。小島監督にPV(リピートとか飛光とか)撮ってもらってたもんな。
ラストにキリンジかけちゃうとこが、もろツボです☆
キリンジのPVもいいんだよねえ・・・。
さらに,白馬を乗りこなしてる賢太郎くんが・・・(惚)
・・・それにしても,何者なんでしょうね?小林賢太郎(苦笑)
すごくないですか?この出来杉くん具合が。
役じゃなくて,ご本人が。
何もかも見えてそうで,たまに怖くなります。
本編ももちろんですが,メイキングがねー,いいんだこれが(笑)
じんじんに演出つける賢太郎くんという,
滅多に見られない姿が見られます。
おお!!いつもこうやって作ってるんだ!とうきうきな気持ちで見てました。
そっかー,賢太郎くんは「片桐」って名字で呼ぶんだね・・・。ふふふ。
他の映像作品も揃えたいですねえ。
賢太郎くんの作品は、映像にのると、不思議な空気感が出てすごくおもしろい。
舞台とはまた違う、なんともいえないおかしみがいい。
早く来週にならねえかな。
1月17日。小林賢太郎ソロライブ「ポツネン」のDVD発売!!
小島さんとやってるNAMIKIBASHIの作品もかなり使っているようなので、
すごく楽しみす。
チラシにヤラれて(苦笑)無茶苦茶行きたかったのに行けなかったからなあ。


それにしても、3月が待ち遠しい。

Jam Films 2 [DVD]

Jam Films 2 [DVD]