はあ・・・。

harikona2006-11-25

起きたの夕方四時でしたよ・・・。
正味14時間寝てました・・・。
こんなに寝たの、ライジング帰り以来。
いかにムボウな日々を過ごしてたかってことですね。
寝すぎで頭イカレてます。
とりあえず買い物して、下ごしらえだけはした。


SAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく」を見る。
ヤバイ。星野源にハマりそうです(笑)
先日のウーマンリヴの彼が、あまりに愛らしかったもんですから、
どうも気になっちゃって。
彼のギター、すげえいい音なんですけど、
あれ、なんていうギターなんでしょうねえ・・・。
ハマケンに対する愛ある突っ込み&放置が最高。
ハマケンはそのままでいいです(笑)
もう、ダメ〜な感じでいて欲しい。
抱きしめてあげたい。たまに(苦笑)


なんだかんだ言いつつ、やはり期待しているフジファブリック
先日AXに行く途中、渋公の前通ったら、センスのかけらもない、
サイアクな看板出来てたけど・・・。ま、それはそれとして。
こんなことで収束しちまうような、バンドじゃねえと、本気で思ってます。
12月25日。頭ぶん殴るくらいの勢いで、カマシテ欲しい。


年明け早々、地元でお目にかかれるスネオさん。
名古屋はちっとばかし納得いかなかったので(苦笑)
フューチャーとか、NO.1とか聞きたいな。
新譜、楽しみです。


寝すぎて疲れたので、寝ます(笑)

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]