わーー!!

harikona2006-11-24

さっき、帰ってくる途中に流れ星見た!!!
何年振りだろう!!
普段外歩くときは眼鏡してないので、
星は3等星くらいまでしか見えないんだけど、
今日は東京から空港直行だったので、コンタクト入れてたの。
仕事行って夜会議終わりでヘロヘロしながら、
あーオリオン綺麗だなあなんて空見上げながらボンヤリ歩いてたら。
その脇をすっと、控えめに流れてゆきました。
すっげえうれしい!!!
重かった足が幾分軽くなったようだった。


朝モノレール止まっててちょっとあせった。
無事仕事間に合ったんでよかったですけど。


日付が変わる前になんとか家にたどり着いたら、
頼んでたDVDやら本やらがどっさり届いていた。
・・・。こんなに頼んだか?(苦笑)
眠くて頭ボンヤリしてるのに、
早速KKPプロデュース「LENS」を見る。
・・・かーーっ!!たまんねえなあ!
やっぱりあたし、コスプレ(言い方感じ悪いなあ・笑)の中では
「書生さん」が不動のトップだわ(爆笑)
映画「トキワ荘の青春」のサダヲくんとか、
JAPANESKAの時のミヤとか。


林檎ちゃんのDVD「百色眼鏡」の時の賢太郎くんが
モロツボだったあたくしにはたまらない芝居。
書生、眼鏡、探偵。
三種の神器みたいなもんですよ(爆笑)
あーやっぱりムリにでも見に行くべきだったわ・・・。うぬぬ。
・・・これ、シリーズ化してくれませんかねえ?賢太郎くん・・・。
出来ればキャスト固定+ゲスト犯人で。
・・・あ。バレバレ?(笑)
それはさておいても、良く出来た話でございました。
さすがや。
天城君最初の事件。
これくらいが彼サイズ。


有志会の久々の会報。
おお、カレンダー買わねば。


東京では食うかCD買うかばっかりしてたわ。
主に神保町で。
明日書きます。