寝ろよ、自分

harikona2006-10-25

どう考えても早く寝たほうがいいのに、
興奮している所為か見たいものを次々と思い出してしまう。
アニマックス「はいからさんが通る
日テレプラス「アカギ」
両極端ですが(苦笑)マージャンと薙刀、両方極めてみたい。


今シーズンの「相棒」
一概に善悪が決められないはなしが多くて、すごくいいです。
それでこそ、相棒。
右京さんと薫ちゃんが組んでる意味がそれでこそ、生きるってもんです。
見るのは辛いけれど(苦笑)
とはいいつつ、鑑識の六角さんが好き☆(笑)
あと一課の川原さん!!
彼が舞台で竜馬をやったのがすげえよくて。
たかシくんも、大谷さんも、やまにんも、大好きです!!
ああ、やっぱDVD欲しい!!


今日の「オーラの泉」すごかったですね。
中村橋之介さんだったので、エライことになるだろうとは思っていたが・・・。
これほどまでに血と思いが濃いことになろうとは。
それだけのものを、背負って立たないといけないからこそ、
芸事ってこんなにも惹かれるんだろう。
染さんしかり、吉ェ衛門さんしかり。
来年の新感線、すげェ楽しみです!!!


ロッキン06の映像をぼんやり見る。
ボノスネオハナ矢野さん。
ああ。楽しいなあ。


〆切り間際ですが、二日残して終わらせました。
当り前です。明日仕事終わり夜から逃亡するんで!!
残業とかやってる場合じゃないんですよ!
話し掛けんなあ!!って感じで(笑)片付けました。
あとはエライ人に任せるわ。
実は苦手な大阪。
や、単に行きなれてないだけなんですけど。
若干不安・・・・。
まあ、行ってしまえば関係ないけどねえ。
結構時間あるんで、しっかりまったりブラブラします。


行ってきます。