すげーぞ、サモハン(笑)

harikona2006-09-21

サイクロン、使ってみました。
3部屋掃除して、握りこぶしくらいのゴミが出ました(汗)
こんなに取れるなんて、やっぱすげー!!サイクロン!!買ってよかった!!
ってか、家ってこんなにゴミあったんだ・・・(泣)
うう、ちょっとショック・・・。
あまりのショックに、ゴミの写真撮ったんですが、
さすがに載せるのはヤメやした(泣笑)
サイクロンって呼びづらいので、サモハンと呼ぶことにした(笑)
や、なんか、良く吸う=良く食うって感じで(笑)


ロッキン06とライジング06のダイジェスト放送中。
見とれちゃって、ここ3日ばかり筋トレさぼっちゃったい(恥)
ふげー!!スネオさんかっけえ!!
マジロックスターだよお!
この人、じりじりいい男になってくなあ(驚)
うれしいなあ☆
そういや、今年夏のイベント・フェスでは、一切「フォーク」やってないのね。
まあ、乱発されてもどうかと思っていたので、それはそれで良いです。
ワンマンでじっくり向き合えれば、それでいいし。
十中八九落ちるんでね(苦笑)
ライムにスクービー出てるしいい!!やべー!!楽しいいい!!
繁くん・・・。思わず、音消してしまった・・・。あうう・・・。
でも・・・。シャツ、ネクタイ、半ズボン、メガネ・・・。激ヤバイ。もって帰りたい←変態
バックホーンがすげー良くて鳥肌たった。
ブラックホールと未来ん時の松田くんが、エライ事になってて。
DVD買おうかな。
ライジングは〜・・・。
まだレポ書いてる途中なんすけど(泣)
やっぱ、自分目線じゃないから、ちょっといやかも。
「映像」に、二次元になっちゃうのが、やっぱむずがゆい。
そうじゃないんだ。と思ってしまう。
こんなもんじゃないの。あの時に起こってたことは。



MOTHER3のサントラ出るらしいっすね。
しかも初回版にはどせいさんのストラップがああ〜〜!!
予約!予約!!(大笑)