すさまじい演技バトル

「相棒〜劇場版〜」
見てきた。



すごかった・・・。



面白すぎて、
呼吸すんの忘れた・・。
さらに、集中しすぎて、つ、疲れた(苦笑)
こんだけ入り込んでみたの、久々〜。


公開直後なんで、ネタバレは避けます。
あたし、もっかい見るわ(笑)
よかった。すげーよかった。
若干端折りすぎな気もしたが。
2時間半にしてもよかったんじゃないかなあ。
でも、今、あたし、本当に興奮状態ですよ(苦笑)
それぐらい面白かった。


遅い時間の上映だったのに、
老若男女、いろんな人がたくさん見に来てて、
相棒という作品に対する信頼度がとても高いんだな、と、
改めて思った。


右京さんと薫ちゃんの「強い絆」が見えるのは、とてもうれしい。

相棒 season 5 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 5 DVD-BOX 1(5枚組)



札幌も中野もいけないけど、
富士吉田だけは、なんとしても行こう、と思ってたら、
なんとまあ、東京からのバスツアーが!
弾丸日帰りバスツアーの企画好きね、SMAは(苦笑)
地方から参加する身にはとてもありがたいですが。
お土産つきだし(笑)
でも、吉田うどん食ってる暇ねえかもなあ・・・・。
本当はゆっくりしたかったんだけどな・・・。
まあ、背に腹は変えられない。
行けるだけでも、ありがたいと思わないと。
赤い髪が、富士吉田で黒くなってたら、ちょっと笑うぞ。

桜の季節

桜の季節


エルレが・・・・。
う〜ん。
いつかこうなるような気はしていたんだが。
なんだろ、全部でぶつかり合ってるってるの、わかってるから、
こうなることは、予測できては・・いたような。
去年のワンマン、行けて本当によかったな・・・。
ライジング・・・来てくれないかな。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS


遅くなったけど。
アナログのドラマー、州ちゃん。
ゆっくり養生してほしい。
のーんびり、待ってるよ。
君のドラムは、アナログにとても必要だと思うから。
納得いくようになるまで、離れるのがいいと思う。


おもしろいもの見ると、興奮して眠れない(苦笑)
でも明日はケンタロ大喜利猿@札幌→ススキノ!!!!
だから、いいかげん寝よう。