何様だっつうの

harikona2006-09-27

JUNK! JUNK! JUNK!∞06レポ上げました。
相当迷ったのですが、感じたままを載せることにしました。
フジファブリック、大好きなんですよ?
大好きなんですけど・・・・。
・・・あんまり悲しかったんで。
本気が見たいです。君らの。
ジャパサ、渋公、CDJ
どれか取れたら行こうかな、くらいに意識が集中してません(泣)
こんなもんじゃないと、後頭部殴られるぐらいのライブが見たい。
でも、きっと今じゃあダメだ。時間がいる。
そんな気がします。
茨の道歩んでるバンドだなあ、と思う。
あ,でもそうじゃないバンドなんていないか。
新しい音源聞きてえなあ。
確かめたいです。いろいろ。
思わず去年のジャパサの映像を見る。まだ足立くんが叩いてる時の。
ああ、くやしいけど、ものすごい安定感。
やっぱ足立くん、上手い。すげえ上手い。それが志村くんにあってる。
こんなに違うもんかあ・・・。
なんか自分に追い討ちくらわしてしまった(泣)


ダイスケくん・・・。お大事に。
あたしも矯正してるので、矯正メイツだったのに。
やっと開放されるね。いいなあ。
ちゃんと治ればいいね。
ゆっくりさせたげたい。のに。なあ。


最近、スネオさんの「自我像」がひどく痛く響く。
逃げたいんだろう。でも。ニゲラレナイ。
二人の自分がいて、お互いのダメなところばかり掘り返して、
罵倒しまくっているこの頃。
好きなのか、好きになりたいのか、好きだと思っている自分に酔ってるのか、
好きだと思ってくれる人を利用しているだけなのか、
結局楽になりたいだけなのか。
でも信じきるには、自分が脆すぎて。
盾ばかりを作りすぎているのだろうか。
もうこの際だから、理屈なんかどうでもいいんだろうか。
でも、そんなキャパを相手に求めるのは、どうなんだろう?
じゃあお前は、相手のそれを受け止めることができんのか?


考えすぎだろう。
考える必要のないことまで考えているのだろう。
考える余地があるのは、本当の気持ちなのだろうか?
年ばかりが重なって、そんなことの判断もつかない。
一度壊れてみるのも一興か。
期待なんか、しちゃダメなんだろうけど。


存在理由を他者に依存している限り、
あたし自身の本当の意識などは、発現しないんではないか。
・・・・。
それでもいいと、思っているあたしと、
所詮その程度、と思っているあたしがいる。
それを、ああ、めんどくせえなあ、とせせら笑っている自分もいる。
そして、いったいどれなの?と思ってる自分。
全部本物で、偽者なのだろう。


折り合いのつけ方が、わからなくなっている。