やり過ぎ

harikona2006-09-29

友人と一年ぶりにカラオケ。
まあ正確に言うと、
接待カラオケでロンリーチャップリン歌ったりしてるんで(苦笑)
一年ぶりって訳でもないんですが。
夜9時頃始めて結局朝5時まで・・・。
仕事のあとでよくこんだけの体力あるって。
自分等にあきれる。
一曲歌っては歌詞についてうだうだ言ったり、
あの時のライブはどうだったとか、
あの雑誌でこんなこと言ってたとか、
今度のライブではこれ歌って欲しいねえとか、
話も尽きない。
今回はJUNKの影響もあり(苦笑)フジ祭りなラインナップで。
それにしても最近のカラオケはすごいっすね。
虫の祭りとか笑ってサヨナラとかまであるんだもの。
久々に蜃気楼の歌詞じっくり見て、
うお、すげーいい曲じゃん。って今更確認した。
ライブで聞いてみたいなあ。確かいつだったかのAXでやってたよね?
で、結局OZの憂いゾーンメドレーやって落ちる我々(爆笑)
アホだ・・・。わかってるくせに・・・。
確か去年も同じ事を・・・。


飲み放題付きで3000円。安く楽しめてなかなかよいですな。
多分金額以上飲んでるし(笑)
少しはこれで彼等にも貢献できてるのでは。
ほら、印税が(笑)
まあもうしばらくカラオケはいいですけど(苦笑)
一年分歌った感じ。