休日のお約束

harikona2006-09-30

うちのククールメダパニばかり乱発するのは何故?
こんなクレイジーな子に育てた覚えはないわ(笑)
パルプンテ覚えたら使いまくりそうで怖い(笑)


Beatiful Songs初演の映像を久々に見ております。
もう何回も繰り返し見てるし、LIVE CDもそりゃあもう聞きまくってますが。
ヤバ。民生さんかっこよすぎだ(笑)
「ラーメン食べたい」で「♪男も辛いのよォ〜!」って
絶唱してる姿がおかしくっていとおしくって(笑)
実際見に行ってた時も、申し訳ないが大笑いしてましたねえ。@ZEPP SAPPORO。
何回見てもミヤ×民生の「遠い町で」が良すぎで泣く。
あ!!沼さんカホーン叩いてる!!
今更気づいた!!何見てんだか・・・。
あっこちゃんの「素晴らしい日々」が聞きたくなっちゃったので、
「ELEPHANT HOTEL」を引っ張り出す。
ああ、「ME AND MY SEA OTTER」大好き。


諸事情があって、すんげー楽しみにしてたセカイイチのワンマン行けませんでした(泣)
くうう〜・・・響くんのドラム聞きたかったなあ・・・。
早いうちにリベンジしたい。
だってー、今回のアルバムすげえいいんだものー。くそー。


なんか唐突にナポリタンが食いたくて、
カロリー激高いのに作ってしまった。
買出しいくのもメンドーで、具はたまねぎとベーコンだけ。

こうやって写真に撮ってて気づいたこと。
うちって気の利いたお皿があんまりないのね(泣)
もちっと凝りたいとこなんですけど、そこまで手が回らないのも確か。
すぐ割る人いるし(泣笑)
家具とかお皿とか、
ちょっとアンテイークっぽいのをそろえたいんですけどねえ。
いかんせん・・・。