サダメ

先日の夢チカライブが、
今の5人、最後のライブとなってしまったのですな・・・。
リズム隊の重さに、いたく感動したライブだったので、
大変悲しいです。
これだからバンドって・・・。
夫婦みたいに、ある意味、妥協が許されない関係だから、
いたしかたないのかもしれないが。
永遠はありえない、
と、またしても、思い知らされることとなってしまいました。


やっと、彼の叩く、
スネアの音色の違いがわかりかけてきたところだったのに。


共に生きた時間が多ければ多いほど、
悲しさが募ってしまう。


でもまあ、死ぬ訳じゃないしね。
フジも、足立くんも、
信じる道を行けば、いい。
ポリシーもへったくれもない生き方をしている自分としては、
生活を揺るがしてでも、信じる道を進める君らが、
うらやましいです。


一緒にいられた時間、楽しかったッス、足立くん。
またどこかで。
サンキュウです。


そして、頼むぜ、加藤さん!
しばらくあなたが要です。
志村くん、金澤くん、山内くん。
これからも、よろしく。