どう考えても初号機(笑)

harikona2006-08-10

ダメ人間ATフィールドが全開・・・。
どんな陽性な気でも完全中和、みたいな。
もう午前中から、どうでもよくなってた。
ってか、エヴァ見たいかもって気になってる自分がヤバイ。
ちょっとリセットしないと本気でキてるかも・・・。
人様に当たり散らしてしまいそうだったので,
そうそうに帰ってきた。
こういう日は、無理をしてもロクなことがないので。


GANGA ZUMBAの新譜を聞く。
きたあ!!
めちゃくちゃかっけーー!!
国も言語も文化も年齢も男も女も。
ミクスチャーってこういうことを言うんではないですかね。
すべてが見事に融合して,
こんなにワクワクする音になってることがすごい。
音楽の可能性は、その姿勢いくらでも広がっていく。
高野さんが歌ってるとこ,ゾクっとしました・・・。
tatsuさん&ゲンタさん&マルコス氏&今福さん。
4人のグルーヴ・・・凄すぎてごめんなさいって感じです・・・。
こりゃあ,フェスの空間にピッタリだなあ。
心の垣根なんか,全部取っ払われちゃう感じです。
すんげー楽しみ。
流れで久しぶりにミヤのソロ作を一気に聞いた。
む〜ん。DEEPですなあ。
初ソロ作「sixteenth moon」は名盤でごんす。
なんでかわからんけど異常に好きで,
多分手持ちのCDの中で一番聞いていると思われます。
どの曲がどう,というんではなく,
全体の雰囲気が性に合ってる。
シカオちゃんの「clover」も同じくらい聞いてるね。


デジカメ欲しい。
バッテリーの持ちが良くて,月とか星とかがキレイに撮れるやつ。
どこのがいいかな?