空に放つ

harikona2009-08-11

あとはもう、
天気だけっすね。


予報では、
金曜はちょっと崩れ気味、
土曜は晴れ、
日曜も晴れ。


今のところ、いい感じ。
ちょっと雨降るぐらいが、
砂埃たたなくていいのよね。
あ、
テント組のために、
降るんなら、お昼ぐらいからにしてね。
設営大変だから(笑)


でも、最近の空は、
予報士泣かせな、きまぐれオレンジロードだからなあ(苦笑)


まあ、降ったところでたいしたことじゃねえけども(笑)


夢チカ、ライジング特集。
ダカさんとタロウとダイスケはんと、なぜか百々さんが、
テント張ったり、ジンギスカンしたりお絵かきしたり(笑)
ぐだぐだ加減が愛おしい(笑)


ってさあ、
夜中のホルモンなんて、死人出そうで怖いね(苦笑)
朝からビークルっつうのも、濃いけど(笑)



BOOMのコメントに、ほくそ笑むあたし。
ミヤのソロ、GANGA ZUMBAは見てましたけど、
ライジングでBOOM見るの、実は初めてなんだよなあ!
トリやった2002年なんて、自分が行くようになるなんて思って無かったもの。
やっと、やっと見られます。



いやー、14日は、
完全に、RED STARいっぱなしです、あたくし(笑)
酒飲んでるヒマすらねえ(笑)
15日はとにかくユニコーン!!
で、
今更思い出したんだけど、サンパウロって、沼さん脱退してんだった(汗)
毎年沼さんにお会いするのはお決まりやったんすが・・・。
今年はお会いできそうにありませぬ・・・。
ブルースブッチャーズ・・・・ちょーーーー見たいのだがーーーー(泣)



今日はこれ見て

気分上げ上げ!
代々木が、すっげー狭く見える。
アニ、自由過ぎ(笑)
ビッケさん・・・いっぱいしゃべってる(笑)
ってか、Pすけが叩いてて、ちょーびっくりした・・・。
いつのまに・・・。


{WALKING IN THE RHYTHM}が、ヤバい。



永積の声はねえ、とても土に馴染むのよ。
ライジングっていう「場」と、相乗効果を起こしやす声なのだ。
今年は夜だねえ。
どんなことが、起こるかな。
くうっ!たのしみっっ!!


あ。
そうか。
ボノも、これ、日、暮れてからだねぇ。
ちょびっと、朱みが残ってるかなあ?
じっくり、1時間10分、あそこで蔡くんのうた聞けるんかーーーー。
やばい、もう、嬉しすぎて泣きそう(笑)
もうすぐ、会えるぞっっ!!

オリハルコン日和

オリハルコン日和


はい。
寝ます(笑)
体力温存。