うれし辛し

harikona2006-08-04

CDJ06−07。
100s。2年ぶりに出場決定!!
公の場は・・・・1年と3か月ぶりかしら?
しかもなに?大阪東京,両方出るの??
フジもなの??
・・・・どうしろというの?(笑)
これはもう,他のメンツがどうであれ,
100sだけは見に行かなならんのではなかろうか。
2会場のどっちかだけでも。
次いつ見られるかわからんもんなあ・・・。
皆既日食ハレー彗星?(笑)
星の巡りは決まってるから,まだ待ちようもあるけど。
まあ,ワールドカップ状態にならんでよかったですわ。
覚悟してたんだけどね(苦笑)
思ったより早く動いてくれてうれしい・・・けど,
年末はーきっついよー(泣)
フジは金澤先生整形後(苦笑)初,になるのかな。今のところ。
行くとすると,今から準備せないかんのだが・・・。
日程によるよなあ。
どうなることやら,あたしの年末(笑)


あ,そういや,
年末じゃないけど,SLS06@野音
バタ犬,4年ぶりのライブ!!うひょう!
こっちもヤバイよねえ・・・。
永積くんがあんまり夏フェス出てなかったんで,
どーしたのかなあ?と思っとったら・・・。
レミとかちーちゃんとか出るんで,チケット取れなさそうですけども。


今年のひたちなかはいいお天気のようですね。
よかったよかった☆


ちょっぴりくやしいので、
初参加したRSR04の夕焼け。