たまには女子的な

harikona2006-08-03

どうにかしたい、という気持ちと、
どうにもならない、という気持ちと、
どうにかしてくれんかな?という気持ちと、
そんな気持ち達をどうなの??と思ってる自分がいる。
自分がずっと討論している感じ。
動いた方が早ええんじゃねえの?という気もしている。
が、以前ちょっと早計過ぎて誤ったことがあるので、
イマイチどの程度の動きが適当なのかも判断がつきかねている。
面倒な性格だ。


ところで。
女子のみなさん。
唐突ですけど、ストッキングってうまくはけます?
あたくしストッキング歴かれこれ15年になろうとしているのですが、
未だにうまくはけないのです(恥)
いや、違うな。なんつうんですか?
すぐね、デンセンさしちゃうんですよ。
おろしたてとかでもすぐやっちゃったり。
だからね、履き方悪いんじゃないかなあ?と思って。
でも、初回がOKでも、大抵2,3回履くともうアウトです。
足の爪も伸ばしてないし(巻爪なので速攻切ります)
一応肌はがさがさしてません(苦笑)
♪なのに〜なぜ〜?♪ですよ(泣)
出費がかさむし、履き替えたりしなきゃないので、
結構悩みだったりします。


今日はお台場でフジがかましてるはず。
ドラム誰やったんかな〜?
そして明日からRIJFですねえ。
なんか見るとヘコむからHPとか見てないスけど(苦笑)
リアルタイムレポは覗こうっと(会社で)