本能が目覚めてる

harikona2006-07-30

bonobos野音の映像がちょこっとだけM-ONで流れた。
しかも「THANK YOU FOR THE MUSIC」
もー、素晴らしいです(大泣)
あの場にいられたことがすごくうれしい。
蔡くんが「雨のおかげでお客さんもストイックに音楽と向き合っててよかった」
と言っていたのだけど、まさに、まさに。
あの場にいた人のほとんどが、今ここで鳴ってる音を、
めいっぱい楽しんでやる!!って気概がね、すごかったから。
意識的にはお互いに理想的な状態だったような気がします。
まあ、あたしゃあ、ライブに行くときはいつもそうですけど(苦笑)
現場で鳴ってる音をその場で感じることがすべて、
という意識なので、
自分がいたライブの映像って、あんま見る気がしないんですけど、
これはねえ。
もー、DVD早く見たい!(笑)
どんな形でもいいから、あの日の音を聞きたい。
すごかったもん。音と意識の純度が。


`THE LONG SEASON REVUE`の蔡くんを見ています。
フロントマンとしての責務から解き放たれて、
純粋に音に溶けている蔡くん。
すっげえいい顔してる。ただの小僧さん(笑)
メンバーが口を揃えて、
このライブを経験してからの蔡くんがものすごくなった、
と言わしめた瞬間。
ああ、今年のフジロック、どうだったのかなあ?
頼むぜWOWOW。カケラでもいいから見せてくれ〜!


でもやっぱ、辻くんとなっちゃんのビートちゃうから、
めっちゃ違和感(笑)
もちろんきんちゃんも最高やけどね☆
ああ、やっぱスカパラははずせんよなあ・・・。ライジング。
フェスでスカパラが吹かしてんのに、
そこにいないって、犯罪だよね(笑)