実はミュージシャンに向かんのでは?(苦笑)

harikona2006-07-31

友人に野音のスネオさんの状態を話したら、
「それって、ハウルがフラレた時みたいね?」
と言われた(笑)
あのドロドロ〜っですね(笑)
うまい!!まさにそんな感じでした(苦笑)
自分の中の闇の精霊呼び出しちゃってる感じ・・・。


そう。
スネオさんはそれでいいんす。
変にいい子ぶったり、その場凌ぎで流したり。
そんなこと出来ないからこそ、スネオさんなんす。
ちょっとね、気合から回ってたけど、
みんなにいい思いさせたいって気持ちは、
十分すぎる程、ビシビシ伝わってましたから。
そこに立ってる姿を見られただけで、十分す。


「スプリット」のPVを見る。
おおお。かっこええ!!
ライブでやってたのより、歌い方やギターがやさしい感じだね。
ハチクロ仕様、というか。
だからこそ、うたがすっと聞こえて、これもいいね。
ってか、相変わらず、箭内さんはいい仕事なさる。
今回のPV、バンドでシューテイングしてるって言ってたので、
結構オーソドックスなんかなーと思いきや。
おもしれえっす。
やっぱギター抱えてるスネオさんは、かっこええなあ。