会社ではわいもくんボールペンです

harikona2006-08-01

ウルフルズの初夏ツアー「YOU」の模様放送中。
ぐあー、やっぱ行きたかったなあ・・・。くすん。
毎回日程会わねえんだよなあ・・・。なんでか。
ジョンB戻ってきてからまだ一回も行けてないんよねー・・・。
A・A・Pがやりたーい!!
いい女でトータスコールやりたーい!!
めいっぱいハッピーになりてえ!
ああーー!ツギハギブギウギやってるう〜(泣)
サンコンの上腕が・・・ステキ(笑)


聞くと無条件に泣く曲っつうのが、自分の中に何曲かあるのですが。
ウルフル「ええねん」はそれの最たる曲で。
何もかもをええねん。と言えてしまうやさしさに(泣)
そう言える、言っちゃう、強さと弱さを備えたい。
まあ、「サラリーマンNEO」(NHK火曜午後11時)のEDなんでね、
大分免疫ついてきちゃいましたけど(苦笑)
川上くん、だんだんキモキャラになってきましたね・・・。
これのあとにやってるミニ番組「それ行け!ポポラッチ!」も好き。
だってふるちん(古田新太)なんですもん。


体調が芳しくない。
もー、ライブがないと途端にこうだもの(苦笑)
緊張感ゼロ。
ボノ野音から約一ヶ月ライブないのよね・・・。
気も緩むわい・・・。
明日は地元イベント(←スタッフです)の本番だってえのに。
やや、頑張りますよお。