毒を血ごと出しつくしたい

harikona2009-03-19

提出書類の山と、
締切の毎日。


あーーー。
もーーーーー。


だんだん頭の中が
イガイガして、
ミスが増えてきたので、
外回りがてら、お茶。


はーー、ちょっと落ち着く。


気持ちの切り替えって、
結構器用に出来てると思ってたんだけど、
今の職場に来てから、それができなくなっちまってて。
家に帰ってきてからも、頭をちらつくし、
ヘタすると、旅に出てても思い出すことが・・・。


ええいい!!
うるさいっっ!!!
思い出したくもねえのに、あたしを侵食すんなっっ!!



ライブ中は、唯一、まっさらになれる時間。



志村くんの日記が本になるらしい・・・。
・・・・何をしたいんですかねえ・・・SMAは。
そういう売り方、やめてくんねえかな。
音で、勝負できるバンドなんだからさ。
ある程度の助けには、なるとは思うけど。(いろんな意味でな)
でも、・・・・・本当の理解は、音とのぶつかり合いでしたいです。
フジは、その鳴らしている音の性質から、
一つ間違えば、
とらえ方を軽くされてしまったり、
深く考えることや、感じることをないがしろにされがちだが。
だからこそ、
受けてにも、もっと求めてほしい気がする。
そんなにねえ、鈍感じゃないですから、こちらとしても。
なんか・・・軽く見られてる気がしてねえ。



テレフォンズ石毛くんって、誰かに似てんなーーーって。
あ、
髪長い頃のアイゴンだ(笑)
・・・なるほど。変態は顔形も似るか。
・・・納得(笑)



明日から、また、旅。
サカナクション、ツアーオーラス、故郷2days。
そして、地元を通過して(笑)青森でスカパラ兄さんたちに会いに。


今月一番過酷な旅だけど、無茶な旅が趣味なので(笑)
乗継とか大好きなんだよねーーー。
体調は万全。
おし!!
いいライブ、作ろうじゃないか!山口!!
君の描く現在と未来、見せてもらおう。


おっしゃ!!
ススキノが待ってる!!(笑)