快適な音楽環境は大事。

harikona2006-05-05

疲れ目、疲れ乾燥肌。
パックでもしてみる。


肌と同じで皮製品も疲弊するので、お手入れを久しぶりに。
コート、カバン、靴。
クリーニング&艶出しを塗り塗り。


居間用にポータブルスピーカーを購入。
今までは、PCで聞いていたので、音悪くてさー。
コンポは自部屋にあるし、居間に置くようなスペースもないしで、
いたしかたなく。
まあ、それもあってほとんど家でもヘッドフォンって感じだったんですが。
さすがに耳に悪いし、耐えかねたので買っちゃいました。
結構がんばったので、快適です。もっと聞きたい。
ますます篭ってます(笑)ってか篭ってたい(爆笑)
あ、一緒に素子さん&タチコマが写ってますね・・・。


書きそびれてますが、今年の目標も、なかなかよい感じに進行中。
遡ってちゃんと書こうっと。


どんなに出演者が豪華でも、
他のフェスにはあまり触手が動かない。
どうやら根っからのライジング狂いであるらしい。
でも今年のARABAKIはヤバイかったねぇ。
行きたかったけどなー。その日は初ZAZENで。
掛け持ち的な余裕はなかったです(苦笑)
ご本人はご出演なさってましたが(アコエレでね)
ライジング、出演者第二弾発表。
ヤバイ。既にタイムスケジュール被りそう(泣)


念願のbonobosワンマン。
チケット先行で押さえたはいいが、エライ早い番号で若干焦る(苦笑)
後ろでたゆたってたい気もする。
何はともあれ、やっと生で聞けます。
うれしすぎ。
目標、ひとつ達成!!
・・・まだ行けるかどうかわからんっちゅーの・・・・。


なぜか今、スカパラを聞いている。
「銀河と迷路」は名曲、「HIGH NUMBERS」は名盤。
歌モノ第3弾はヒロト!!激かっこいい!
けど、スーツはきゅうくつそうね、ヒロト(笑)