フラッシュバック!

harikona2005-12-07

朝から全開でフジを爆音で聞いて通勤したのに、
一日中「お祭りわっしょい」と「カレーの歌」が交互に
頭をグルグル・・・(苦笑)
何を表現したいのだろう?あたしの海馬は。
もう、テンション上がったり下がったり・・・大変(笑)


今週末は、仙台です。
ゆっくり滞在するのは今年初。
夏、郡山に行くのに一時滞在したぐらい。
なんだか毎年行ってますなあ(笑)
去年はなんだったろう?
・・・ああ、キックだー。


ふらふらしたことないので、ちょっと歩いてみようかな。


国内にも、まだまだたくさん行ってみたいところがあるから、
あまり海外って気にはならないけれど、
いつか行くとしたら、
中国の石林か、マダガスカルの針山が見たい。
あと、ロンドン・ベーカー街(笑)
シャーロッキアンなので。


友人にベトナムに取り付かれた奴がいて、
暇さえあれば(あと金銭面がクリアになれば)
通っている奴が。
血の中の何が反応するのだろうね?
土産話はたいそう面白いと同時に、
いろんなことを考えさせられるけれど。


グル魂のアルバムを聞く。
あああ。郁子ちゃん・・・いいんでしょうか?(泣笑)
こんなことまでさせちゃって・・・。
向井君はいいんです(笑)楽しそうだから。
良々くんとの息も、ある意味ピッタリだし(笑)
もんすごくがっしりした演奏に面食らう。
・・・エライいい音・・・。
やべー、ライブすごいことになりそう・・・。
石鹸(ドラム)ドンドンいい感じになるなあ・・・。
本業は大丈夫なんか??役者陣・・・。
昔はロックオペラ1時間、コント30分、ライブ30分だったのにねえ・・・。


インデイーズ版を探して遥か中野まで行ったことを思い出しました。
それがいまや、Zepp完売ですよ・・・。
バイト君が40っていうことの衝撃がデカイ(苦笑)


やっと、生で破壊さんを見られます。
とびだせボーイズは出るのかしら・・・?

先日、ミュージックステーションに魂が出た時、
バックダンサーとしてスクールメイツがついてたのだが、
その中になんと!スネオさんのアイボリーのPVに出ていた人が!
まだ現役メイツなんだー…。

冬の朝は早い。
日が昇りきる前に、家を出ます。
寒いし、眠い。