カウボーイ疾走

ほんの少し傷つけあうために待っている恋人同士と
何言ったって裏返っていく彼や彼女が、
寒い冬にダッフルコート着て、
原宿あたり風を切って歩きながら、
君や僕をつないでる緩やかな止まらない法則に想いを馳せる。


ごめん。
もう、自分の言葉が出てこねぇ。


スネオさん NEW アルバム「カナシミ」


渡辺健二が歌ってます。
生活を。
レースのカーテンに、光と風が踊っている。
それを眺めているのが、
ひとりかふたりか、美しいか、悲しいかは、受け取る人の心持一つ。
どっちも本当。どっちも見せかけ。
あたしはやはり、悲しいが強いかも。


アイゴンのギターと高桑さんのベース。
カッコよすぎてオケにばかり耳が(苦笑)
そしてそして!!豊夢くんとあらきゆうこ女史!!
歌を大事にしてくれるドラマーお二人。
すんばらしく、暖かく力強く・・・。
ありがたい。


・・・感想らしい感想が・・・言葉にならない。
間違いなく言える事は、
とても素敵なアルバムだということ。