耐久レーススタート

こんばんわ。
東北に来過ぎで
JR降りる駅を若干間違えそうになったと書いてharikonaです。
ちなみにこの名前、
破壊さんa.k.a阿部さんの
ある舞台での役名からいただいてます。

やはり、若干年令層高めか(苦笑)
それでも、結構気合い入ってる感じっす。
寒さはやはり厳しい!
薄手のコートなのでちと厳しい…が
地元ほどではないので、まぁ凌げるかな。
忘れていましたが、パンクバンドです(笑)
ステージ上も下もガンバって行こう!って感じでしょうか(苦笑)
さらに今頃思い出しましたが、
暴動さんの地元ですね。
お母さまが見に来られてるやうです。
Zeppは札幌、東京と行きましたが、
まぁ作りは一緒ですね。
一番前のブロックに行こうかとも思いましたが、
まぁ先も考えて(笑)二個目のブロックにおります。
それでもスリッパ(笑)まで
3メートルくらいでしょうか?
暴動のマイク高い!
石鹸のシンバルも高い!真矢さんなみ(笑)
飲もうと思いましたが、なんとなくやめました。
さぁ、そろそろ始まります!
大江戸コール&レスポンスは果たしてうまくいくのか?!(笑)
BGMは冠二郎(笑)



終わりやした。
セーブするつもりが、ぐっちゃぐちゃになり(笑)
今はホテルでポップジャム
さっきまで目の前にいた人たちがNHK出てる(笑)
ってか、徳次郎さん、かっけー!!!(笑)

明日大丈夫かしら(爆笑)あたし。
もろもろ言いたいのですが、コントはやっぱネタバレっちゃうとおもろないので書けませんが、
一個だけ、アベ一族として言いたい事が。
…べっこさん、ゴスロリです!(爆笑)
そーとーヤバいくらいかわいい!!←病気。
暴動はちょっとキモイ(爆笑)
今回のアルバムのレスポンス、
覚えて行った方がかなり楽しいです。
あと、いろんなところで披露してる名曲もね。

石鹸、パンクからヒップホップ(的)な曲まで、
幅広く叩き分けた上に、
…までやっちゃって、ドラム好きの血が騒ぎまくる。

コントもきっちりやるので(まあそんな多くないけど)笑い疲れます。

カヲルさんが、出とちりやったのをきっかけに、
かなりボロボロ(笑)でしたが、それはそれでたのし。

相変わらずそれを一番笑ってんのが暴動さんで。
その暴動さん、ハリキリすぎて側転やって膝痛めてましたが(苦笑)

下ネタを嬉々として叫ぶ自分をどうなの?と思いつつ、
長年の夢、破壊&暴動を生で見られて
大変うれしい&めっちゃ楽しかった!!