昭和の匂い

harikona2009-01-12

ボノの新しいアー写
蔡くんのブログに
載ってましたけど。
・・・・。
さ、蔡くん・・・。
お、おとうさん?(笑)
おかあさんは、
向って左隣の方と、
考えてよろしいので?(爆笑)
なっちゃんがあまりに美しいので、
これだけ見ると、
昭和30年代の
映画の広告のようですが・・・。
やばい。
わらいすぎて胃痛い(苦笑)
このひとたちは・・・・、
ほんとに、もう・・・、
大好きだ☆


せっかくだから、これのっけときます。
おもしろだけじゃないぞっ!っと(笑)
5本の指に入るくらい、大好きなPVです。
色合い、そらと雲と地表のコントラスト、
登場される方の表情、蔡くんのうたってる姿。ほんっとうに素晴らしいっす。

コジロヲくんが、置いていってくれた、大切なうた。



変なもん見つけたので貼っておきます。
一時期流行った脳内メーカーの、スネオさんバージョン(笑)
http://seibun.nosv.org/nounai.php/suneohair/
ただこれ、
カナシミぐらいまでしか曲データ入ってないっすね(笑)
関連単語とか、スネオさん語録は、結構マニアックなものまで入ってるみたい(笑)
よくこんなの作るなあ(苦笑)


本名でやったら
ワルツ50%
ナロウカーヴ30%
スピード8%
ウグイス6%
セイコウトウテイ6%
でした(笑)


ちなみにharikonaでやったら
ヒコウ92%
パイロットランプ3%
終わりね3%
ウグイス1%
ピント1%


ほとんどヒコウって・・・・がむしゃらな感じですか?(笑)
なんか・・・納得いくような、いかないような(苦笑)


アンケートに書く、好きな曲ベスト3って、いっつもすごい困るのよね。
好きもなにも・・・・(笑)
アルバム「スカート」以降は、さんざ困った末に、
DRIVE、蒼い虹、JETって書いてます。
前は、蒼い虹の替わりに、
ワルツ、訳も知らないで、スピード、まわる世界、のどれかを書いてた。
フォーク、自我像、自問自答、スカートは、好きって次元の問題じゃないし・・・。
すでに人格形成の一部(笑)
ウグイスはきっかけの曲だし。
最近、共犯者が異常に好きだし。
自分で書いてて、なんか笑うなー(苦笑)
いかにスネオさんのことばっかり考えてるか、自分で引くぐらいだ(笑)


フォークのジャケ写も、昭和だよな。
ブックレットに使われてる写真も、いちいち好き。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)


ZAZENツアー、発表になりましたねー。
やった!地元来る!!
またあの狭いハコで、HENTAIって叫べるのかー、うれしーなあ(笑)
あと、苫小牧も行けそう(笑)
うはー、楽しみ☆
体鍛えておかないと・・・。