髪型で惚れてるのか・・・?

harikona2009-01-11

スネオさんが
「フォーク」の辺りで、
VMCのSELECTAに
出たときの見てたら、
フリッパーズやら
オザワやらを選んでいて、
おー、
なんか、フリッパーズ時代の
小山田くんの声に、
ちょっと似てんなーとか
今更思ったり。
で、
思わずDVDひっぱり出してきて
延々見てた。

よいねー。やはりよい。


オザワのビデオもDVD化してくんないかなー。
PV集も作ってほすい。
「僕らが旅に出る理由」のPVがねえ・・・・・。
もー、乙女のハートわしづかみですよ(笑)
どうぞ!
やられちゃってください(笑)


今日は東京で100sの寺子屋第3回が開催されてた模様。
行ってた友人によると、なかなかに濃い内容であった様子。
うおー。
気持ちがはやるのう。
いっぱい動くって・・・、まだレコーディングしてるんだよねえ?
アルバムは秋以降かな・・・ツアーはその先か・・・。
ってか、ライジング・・・・出るといいな、今年こそ(泣)
100sのPVはやっぱこれがねー、いいよねー。
ハッチがね(笑)いとおし過ぎる。


ライジングと言えば、
こんなものも見つけました。

いやー。
2007年の真夜中2時過ぎですよ、これ(笑)
3列目くらいで潰されそうになりながら見てたなー。
この時のサーファーキングは最強でした・・・・。
なにせスカパラホーンズがゲストでねえ!
たのしかったなー。


スネオさんのファンになって早6年。
出会いはこれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=xN9X3u2-rL8
や、マジでマジで(笑)
いっちばん最初の感想は、「怖っ!」でした(笑)
インパクトは・・・ありましたねえ(笑)
でもね、
この曲のメロディーが、耳から離れなくなって、
いつのまにか、このビジュアルより、うたが、頭に残っていて。
そっから、始まったんだよなあ。


バースデーツアーAXのレポ、書きあげました。
まあ、
自己満足で書いてますので、突っ込みはご容赦ください。
見当違いなことも書いてるかもしれませんけど、
現場で感じたことを咀嚼して、自分の中に沸いた言葉だけで、
書かせていただいてます。
頭使いすぎて、こめかみが痛いです(笑)