家政婦か

三連休、久々に家に居りました。
そして一歩も家から出ませんでした。


掃除して、洗濯して、料理して、片付けして。
本読んで、ネットフラフラして。
その間、ひたすらCDかけてました。
引きこもりもいいところ。


ああ、友人が訪ねてきたので、ちょこっと話しできたのが、
唯一の救いかも。


たくさんたまっているライブレポ。
この連休中に上げようと思ったのですが、
何もできませんで。
だってー、夏フェスの映像が次々解禁になってしまい、
参加してないのに、その映像にヤラれてしまうという、
かなりダメダメな状況に陥っています(苦笑)



やっぱりね、あたしは、スネオさんが大好きです。
from J−WAVE LIVE 05.
病み上がり一発目。
余計なものが何も無い、とてもいいライブでした。
まあ、スーツにメガネで、
相変わらずの空回りMCまできっちり放送されてましたが(苦笑)
歌に関して言えば、本当に削ぎ落とされた感じがして。
っつうか、いい仕事してます!カメラマン。
シュンちゃんコーラスナメスネオさんの絵面、
サイコーに素晴らしかった。
しばらくホワイトバンドははずせません。


しかも明日は、仕事の後、
地元ライブハウスで、初くるり
RSRは寝てしまったのでノーカウント・泣)
持つのかしら・・・、体・・・。

いや、持たせて見せます。