いよいよ!

子供たちがピンク色の浴衣にゲタで走り回っています。
その横を、短いスカートを押さえながら
女子高生が自転車で走っていく。
買い物袋を下げた主婦。
そしてそれを見ている、スーツ姿のあたし。


笹の揺れる、七夕の夕方。
なんだか、人生の時の流れを思ってしまった。


10年先の、20年先のあたしは、
この7月7日をどんな風に迎えるのかな。


明日の夜、神戸に発ちます。
ああ、本物見れるんだあ・・・。
もとい、生の音聞けるんだあ・・・。
どうしよ。考えただけで涙出てきた(苦笑)
早く見たいけど、見たらこの世が終わるんじゃなかろうか・・・。
いろんなバンドに現を抜かしつつも(笑)
「OZ」だけはほぼ毎日聞き続けています。
それだけデカイ存在です。
・・・それこそレポなんざ書けないくらいの衝撃受けそうで怖ええ・・・。


が、なんと風邪ひいちまいました・・・。
俺のバカああああ〜〜!!
降り続いてる雨の所為だと思われますが・・・。
もう、職場の目なんか気にしてられない状況なので、
日々速攻で帰って寝ています。
なんとか今晩中に治して、明後日の対決に臨もうと思います。


覚悟を決めて。