感無量

harikona2006-07-02

行って参りました。
bonobos@仙台。
麦飯、牛テールスープ、牛タンと牛タンハンバーグ食って、
笹かまと地酒とごま団子と、
スニーカーとバーゲンで洋服買って帰ってきた。
後者は意味ない。
やや、マニッシュマニアのショップ覗いたんだけどさ。
相変わらずバーゲンでも高くてね・・・。


閑話休題


新譜「あ、うん」が激よかったし、
何より一年越しの思いをやっと遂げられる、っつうこと。
さらになんとまあ最前に居られた(汗)ということもあり、
もう、うれしすぎて夢見心地。


蔡くんの声は本当にすごい。
やさしくてあったかくて、ちょっと甘くて。
こころまるごと、つつまれてるみたいで。
うっとり・・・・。
またねー、リズム隊(D凡ちゃん、Bなっちゃん、Perまっつん)トリオが、
力強くて、心地よくて、ハネまくってて、
さいっこうでございました。
この3人のやりとり聞けただけで、幸せやったー。
勝手に体が揺れる揺れる☆
コジロヲくんのギターがすげーロックでかっこよかったわー。
こんなにエッヂのある音やと思わんくて。
もーね、音源の比じゃないです。
このあたしの目にも、世界がポップに見えるくらいに、
しっとりと瑞々しく、カラフルな音が鳴らされてて。


どうしてボノは、こんなにシアワセな音が鳴らせるんだろう。
そしてあたしは、なんでこんなに好きなんだろう。
理屈はわからん。
ただ、生きるって事は、シアワセなことなんだ、と、
思えることに、なんにも疑問がわかなかった。
この2時間強の間は。
笑って、泣いて、踊りまくって。
気持ちよすぎて寝そうになったこと数度(笑)


もっと大人しめなんかなー、と勝手に思っていたMC。
ああ、生粋の関西人集団。
ノリッツコミの応酬(笑)
MCはいるたんびに、10分近くしゃべってました(笑)
主に蔡くんとまっつんで。
もー、いちいち爆笑。
まっつんが考えたギャグまで客全員でやらされたし。
コジロヲくんと凡ちゃんはネタ(笑)
なっちゃんは、しょーがないなあ・・・。って感じで見守ってる。
いい空気ですねえ、このバンド。


むっちゃ楽しかったわー。
・・・決めた。
明日も行こうっと(笑)