行ってきちゃった☆

フジのワンマンにとーとつに行って来てしまいました。
だってー、夏ものバーゲン中だし(意味不明)
いやーえがった!いいもん見た!
バンドって、ライブっていいね!やっぱサイコー!
まだまだ良くなるんちゃいますかね、このバンド。
今第一段階のメタモルフォーゼ終了したって感じ。
もっともっとデイープにフジを極めて欲しいっすね。
客置いてってもいいから(笑)
詳細はライブレポにて。
異常な速さで書き上げてしまいました。
この行動からして、相当キテますね、あたしん中で(苦笑)


ああ、スネオさんのレポも書きかけなのに・・・。


タワレコでやっと、bonobosと小野ちゃんのバンド、フィッシュバスケットを購入。
これもまたかなりいい!
地元にタワレコ無いのに、ポイントでCD買えるってどういうことなんでしょうね?(笑)
ROCKIN`ON JAPANとSNOOZERのバックナンバーとかも物色。
半日しかいなかったけど充実しまくりな土曜でした。