hard worker

harikona2012-03-13

忙しいのは
ありがたいことではあるのですが。
・・・毎年のこととはいえ、
なかなかにしんどい。


マイペースな性格なもので、
勝手にやらせてもらえるのならば、
どうとでもできるし、
自分ひとりで
責任取る覚悟もあるんですけど、
・・・誰かに教えながら、とか、
苦手な感じの人と
一緒にやれって言われると・・・
どうもねぇ・・・。
なんとなく、調子を掴めないまま、慌ただしくなってしまい。


まあ、
なんとかしますけれど。


人と交わるのホント苦手。
属してる立場ではありますけれども、
自分を曲げずにここまでこれたのは、本当に奇跡的だったのだなと。


・・・辛い時期もありましたけど。
・・・・・・・あの頃には戻りたくないから、やりとおしますよ、これくらいのこと。


はー、無事終わってくれよ〜。