たましいのよりどころ

harikona2009-09-07

ロデオのPVを見る。
そして、
じっくり聞く。


はい。


週末は、東京へ
行かせていただきます。


これを生で聞かずして、
なんとする。自分。



あたしには、この方の紡ぎだすうたが、一番しっくりくる。
そして、それでいて、
いつも、ひとつ先を行っていて、出会う度に驚きに満ちているところが、素晴らしい。



PV、今回も体張りまくっておいでです。


荒波の中でも、ゆるぎなく立つ姿。
馬に乗り、疾走する姿。
うたの想いを端的に表わしていて、よいな、とおもいました。
今までのPVにはない肌ざわりで
(といっても、過去作品だって、すべて個性的で、どれひとつ似たようなものはありませんが)
とてもよい作品だなあ、と思いました。



でも、
お尻に、かなり滲みたのではないでしょうか(苦笑)
それに、あれだけ馬を操れるようになるまで、どれだけ練習なさったのか・・・。
・・・・お疲れ様でした・・・。



奇跡的にJRとホテルがまだ手頃な値段で押さえることができた。
さあて。
どうやって旅費を工面するかの・・・・(苦笑)



わーいい。
池ちゃんに会えるぞー! ←そこかよっ!



あ。そうだ。
せっかく東京行くから、
蔡くんが好きな抹茶ババロアのお店に行こうっと。